月: 2015年7月

Android Studio の表示文字を英語⇔日本語に変更する方法(初期設定)

Androidの日本語化には賛否両論あると思いますが、必要としている人もいるので紹介。 私が今まで見てきた限りでは、バリバリに開発している人程、日本語化はしていような気がします。それでも日本語化するよ! という方はご参考 … “Android Studio の表示文字を英語⇔日本語に変更する方法(初期設定)”の続きを読む

ファイルの表示方法をProjectからAndroidにする(Android Studioの初期設定)

必須ではありませんが、やっておくとファイル表示が行いやすいやすくなります。 javaファイルやxmlファイル等のファイルがシンプルな階層で表示されるので初期に設定変更しておくと便利です。 左の表示方法が、Projectビ … “ファイルの表示方法をProjectからAndroidにする(Android Studioの初期設定)”の続きを読む

第1期終了、第2期始動。

  第1期を無事に終了することが出来ました。    お仕事を下さった方、協力して下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。無事に2期目を迎える事が出来ました。